2014年05月02日

沖縄から鹿児島へ…

いよいよゴールデン・ウィーク、みなさんはどんなご予定でしょうか?


先週、私は土曜日から沖縄に入り、日曜日は、琉球放送のラジオ公開生放送でのステージ、イオン那覇ショピングセンターに行ってきました!こちらに来たのは2度目です。外はとても強い風が吹いてましたが、会場は屋内で、今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!

生放送もたいへん盛り上がりましたよ!
みなさん「Voca-linda」も応援ありがとうございました!
琉球放送のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。


そして終演後、鹿児島へ移動です。
29日昭和の日は、城山観光ホテルにて、錦野旦さんとのスプリングディナーショーでした!
DSCN1639.JPG

こちらもとってもあたたかいお客様で、錦野さんとバンドメンバーさんと本当に楽しいステージをお届けしました!

開演前に錦野さんと!
DSC_0011.JPG

桜島が目の前の素晴らしい城山観光ホテルは、私も大好きなホテルですが、何と言っても、桜島を眺めながらの「温泉」サイコー!!
3泊もしたものだから、ウフフ…何回温泉に入ったことか〜いい気分(温泉)
お肌ツルツル、疲労回復。温泉好きな私には至福の城山観光ホテル滞在でした。

社長様はじめ、スタッフの皆様たいへんお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。

リンダ
posted by Linda at 22:41 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
始めましてこんばんは、

画像検索で昭和を懐かしんでいたら、リンダさんの今はどうしているのか知りたくなりWikipediaに飛んでからホームページにたどり着きました、

昭和のリアルタイムを支えてくれたリンダさんが今でも元気にご活躍されている事を知り、昭和世代の私はホッとした気分です、

Wikipediaで生い立ちから随分ご苦労の連続だった事も始めて知り、テレビからは元気しか見せないリンダさんに感謝と尊敬を持ちます、

私は貴方より調度一回り下に成りますから、仮面ライダーや8時だよ全員集合で活躍を拝見していました、

どちらかと言えば、作品からしか見る事の出来なかった昭和より、バラエティーなどで生の姿を見れる今が大好きです、

もっとガツンガツンと歌番組やバラエティーに出演していただけると嬉しいなと思います、

昭和を支えくれた沢山の芸能界の方々が、一人また一人と他界されて行くのは悲しい物です、

リンダさんにたった一つだけお願いするとすれば、それは【いつまでも現役】で有って欲しいと言う事です、

それはきっと私を始めとした昭和世代の元気に成ると思うからです、

どうかいつまでも現役で頑張って下さい!

リンダさんの今後益々のご活躍を期待しています!

(^_-)-☆
Posted by 風に吹かれて at 2014年05月10日 05:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。