2013年12月31日

よいお年を!

今年もあと少しとなりました。
歌い納めは、大晦日恒例の「年忘れにっぽんの歌」に出演させていただきました!
「狙いうち」観ていただけましたか〜?

今年も応援ありがとうございました!
今年もいろんなことがありましたね。
番組のエンディングは、♪人生いろいろでしたが、昨年はご出演されていた島倉千代子さん。
本当に残念でなりません。私は、小学生の時から島倉さんのきれいな声が素敵だなと憧れてました。
特にからたち日記、恋しているんだもん、この2曲が大好きでした。
「夢コンサート」でもご一緒だった時も周りの方々や私にも体の具合の悪いことをおっしゃらなかったので、お疲れになってるのかな?と感じることもあり心配しておりました。
ほんとにそこまでお悪かったとはわからなくて、とても残念で悲しい思いでいっぱいでした。
大スターで、大先輩なのに優しくて、腰が低く、みんな同じように接してくださり、そして何よりお客様を本当に大切にされる島倉さんでした。
心からご冥福をお祈り致します。


今年を振り返り、島倉さんへの思いが込み上げてくる私ですが、
今年は、セルフプロデュースアルバムを発売致しました!「Voca〜linda」来年も頑張ってまいります。
そして、そして!
新年1月2日よりラジオのレギュラー番組がいよいよスタートします!
『山本リンダのどうにもとまらNIGHT』
こちら→http://musicbird.jp/programs/linda/

インターネットサイマル放送、全国のコミュニティFMネット局でもお聴きいただけます。
一時間生放送の番組を持つのは初めてです!
45周年ライブでもお世話になった素敵なピアニスト・鈴木裕子さんと楽しくお送りします。
初回は収録ですが、毎週木曜日午後8時〜の放送です!
お楽しみに!
皆さんからのメールやリクエストお待ちしています!
どしどしお寄せくださいね!

皆さんよいお年を。
来る2014年が皆さんにとりまして素晴らしい年となられますよう心よりお祈りしています!

リンダ
posted by Linda at 22:35 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。