2013年11月06日

舞台「晩餐」

今地方公演中の舞台「晩餐」。
先月の東京公演を観てきました。作・演出、宅間孝行さんのTAKUMAFESTIVALJAPAN(TFJ)第一弾公演です。
涙あり、笑いありの素敵な舞台です。
仲良しの柴田理恵ちゃん、市川由衣ちゃんが出演。
理恵ちゃん、由衣ちゃん、そして中村梅雀さんが60年後の未来から現代にやってきたというとてもおもしろい内容で、理恵ちゃんの自然体で人情味あるいいところがバンバン出てきて、また由衣ちゃんは、今までの舞台とは違う新たな挑戦をしている勢いを感じました。
二人共とってもよかったです。
人間愛、家族愛、胸にしみてくる、皆さんにもぜひ観ていただきたい素敵な舞台です。
DSC_0271.jpg

写真は、本番中さりげなく写真を撮ってもいい場面が作られていて、私は遠慮しょうと思いましたが、ブログに載せよう!と思いみんなとは遅れて撮ったので、ちょっと動いちゃってます!^^

今日6日は広島、9〜10日は福岡、そして、札幌、富山、新潟、仙台と公演し、来月の大阪まで続きます。
みなさんぜひ観てくださいね!
理恵ちゃん、由衣ちゃん!最後までお体大切に大成功をお祈りしています!
posted by Linda at 13:18 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
写真撮ってもいい場面作ってくれてるっておもしろいですね!
ブログ掲載の為・・・頑張ってくださってありがとうございまーーーす\(~o~)/
ちゃんと撮れてますよ!

大阪公演もあるんですね!日程合えば行ってみよ〜っかなぁー(^^♪
Posted by 浪花のリンダ at 2013年11月10日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。