2013年10月30日

ボクシング観戦!

先日、実に30年振りにボクシングを観戦しました!というのも、親友の林家まる子ちゃんのご主人がプロボクサー・國重隆さんで、ずっと応援に行きたかったのですが都合が合わず、この日やっと実現しました!
後楽園ホールで行われた日本ミニマム級タイトルマッチ。
DSC_0280.jpg

14才年下の王者・原隆二選手に挑戦です。
久本朋子ちゃんも応援に来てて、すっごい声援を送ってます!
私は、声がつぶれないように心がけて応援していたのですが、応援団の國重コールの盛り上がりに一緒になって私も熱い声援をおくりました!
3ラウンドには、國重選手が、ストレートをきめて原選手がダウン。
すごい迫力でした。
試合結果は、原選手が3度目の防衛となりましたが、本当に素晴らしい試合でした。
終了後、控え室にて國重さんがとってもさわやかな笑顔で迎えてくれました。
まる子ちゃんもお子様を連れてきてました。

そうそう、後楽園ホールの楽屋は、昔テレビ番組の中継で毎週のように来てました。
とっても懐かしかったです。
posted by Linda at 15:56 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
プロボクサーは37歳でチャンピオンでなければ・・・必然的に引退させられるらしいですね(T_T)
その方にとっては・・・もしかして引退試合になるかもしれない貴重さ試合に観戦できてよかったですね!!!
Posted by 浪花のリンダ at 2013年11月03日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。