2013年09月25日

夕陽と中秋の名月

ここのところ秋らしくなって、朝夕涼しく、温度差が激しい日が続いていますがお元気ですか?
夏の疲れが出る頃なので、お互いに気をつけたいと思います。
また、大雨、竜巻、台風などと今まで経験したことのない記録的な大雨や風など各地でたいへんな災害を
ニュースで目にしておりました.。
被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。

先日の台風は東京は大きな被害は出ずにすみましたが、台風が去った17日、夕陽がとってもきれいだったので、写真を撮りました。
DSC_0032.jpg

澄みきった空にドコモビルと夕陽です。 



そして19日は、中秋の名月でした。
この日、私はシャンパーニュでのライブでした。
ジャケット写真.jpg

発売になったばかりの今回のアルバムから、シャンソンを中心に私の好きな歌を選曲してお届けしました。
アルバムを買ってくださった方から、癒されて、すごくいい曲がたくさん入っていて、とても素敵なアルバムですねと
言っていただきうれしく思います!
シャンパーニュでもたくさんCDをお買い上げいただきました。
皆さんありがとうございました。
まだお聴きになってない方、ぜひ「Voca-Linda」応援してくださいね!
DSC_0040.jpg

〜ライブを終えて、家に帰る途中に撮りました「中秋の名月」です!
もっときれいに撮りたかったのだけど…。
そして20日は、日本チャリティ協会の「スクリーンミュージック・チャリティショー」。
久しぶりに出演させていただきました。
私にジャズや発声を教えてくださったマーサ三宅先生と同じ舞台を踏ませていただき、大先輩のペギー葉山さん、雪村いづみさんはじめ、様々に素晴らしい出演者の皆さんとご一緒させていただきました。
私は、アルバムにも収録している「ミスター・ボー・ジャングルス」と「エマニュエル夫人」を歌わせていただきました。

そして翌21日から、北海道に行ってきました!
「うらほろ ふるさとのみのりまつり」HBCラジオ公開録音です!

つづく黒ハート

posted by Linda at 19:34 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。