2013年05月28日

芸術を満喫

さて先週、夢コンサートで行った松本でのことを書きますね。コンサートは、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!
ファンクラブの方も、ありがとうございました!
松本は、私の憧れの町。
松本城のロケーションもとっても素敵で、歴史を感じさせる反面とってもモダンにも感じる。アルプスの自然と調和したほんとうに素敵な城下町です。
さて、会場のまつもと市民芸術館。9年前に建て替えられたそうですが、この建物が素晴らしかったです!
このように丸く作られていて、窓のデザインがとってもいい!楽屋の中で、日中は外から爽やかな明かりが入り、陽がおちてくると、室内の照明が今度は外にあたたかく灯りを放ちます。
DSC_0150.jpg

素敵でしょ!清潔で廊下も壁もとっても素敵でした。
ちょっとお散歩してきました!
DSC_0154.jpg

緑に囲まれて外からは覗かれないようになっているテラス。出演者やスタッフの一息つけるやさしい空間です。
保科有里ちゃんがやってきました!
DSC_0158.jpg

まつもと市民芸術館、本当に素晴らしい会場でした。デザイナーさんに大拍手、大喝采です!

守衛さん、スタッフさんと3ショットです。
DSC_0161.jpg

さて翌日は、私が二十歳の時にはじめて出会い虜になってしまった松本民芸家具の専門店にどうしても行きたくって、
短い時間でしたが行ってきました!
DSC_0172.jpg

欲しくて欲しくて、当時はじめて買ったのがテーブル、次に下駄箱、タンス、ネクタイ入れ(私はアクセサリー入れにしていて重宝してます)、食器棚、そしてサイドボードをオーダーしたりと、一つ一つ揃えさせていただいてきたんですよ。高価な芸術品です。ここから動きたくなくなってしまう…、どうしょう〜と思うほど、丁寧に心をこめて一生懸命作られた匠の技、あたたかさが伝わってきます。
今回は、靴べらのセットを買ってきました。

ぜひまたゆっくり訪れたいですですね。
温泉もいいですね〜(^-^)v

おしまいに私の撮った芸術作品^^ 「月です!」
DSC_0168.jpg

リンダ
posted by Linda at 17:54 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
素敵!素敵!!
市民芸術館も可愛くって素敵ですが、樹々に囲まれてるリンダさまが最高に素敵です(^○^)❤❤
Posted by 浪花のリンダ at 2013年05月31日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。