2013年05月22日

北海道「大空町東藻琴芝桜まつり」

今日は、まつもと市民芸術館での夢コンサートでした。
とってもあたたかいお客様、そして、まつもと市民芸術館はとっても素晴らしい会館でした。
また、改めて紹介しますね!

さて、先週末のHBCラジオ公録「大空町東藻琴芝桜まつり」
poster.jpg

芝桜の名所でのステージ、楽しみにしていましたが、今年は寒い日が続き、残念ながら開花が遅れていました。
イベントにはたくさんのお客様にお越しいただきました
                                       exclamation
「芝桜はこれから咲きますが、私がまずは歌の花を咲かせます!芝桜さん先に咲きますよ〜!」ってステージでお話しましたら、
会場のみなさんも盛り上がってくださいました!

芝桜レディの方たちが、3種の芝桜の鉢植えをプレゼントしてくださいました。
DSC_0136.jpg

かわいいです!
うちの庭は、それはそれは小さな庭ですが、植えようと思っています!

それに特産品の美味しいチーズもいろいろいただきました!

〜美味しいと言えば、前日に美幌入りし、美幌和牛のお店・田村さんで焼き肉をいただいたのですが、
本当に美味しいお肉に美味しいお野菜もたくさんいただき、どれもこれも美味しくてぴかぴか(新しい)
〜素晴らしいお店でした!
ごちそうさまでした。

ひがしもことの芝桜、満開の時にぜひまた行きたいです!

大空町のみなさん、HBCのみなさんはじめスタッフのみなさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
               黒ハート
大空町から女満別へ向かう移動の車の中から〜

あまりにも美しい景色に思わず   シャッターをきりましたよ!
                    カメラ
DSC_0112.jpg

DSC_0119.jpg


そして、帰りの女満別空港で、こちらは写真ですが、満開のひがしもこと芝桜をバックに!
DSC_0128.jpg


そしてもう一枚、いつもお世話になってる音響オペレーターのノンちゃんこと能代谷さんと!

DSC_0129.jpg

さて今週は、東京に戻って金曜日にテレビ東京「木8」の収録です。日曜日は、関西に行きます。
31日は、上越での夢コンサートですよ。



リンダ
posted by Linda at 20:43 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
芝桜の写真バックの記念写真・・・本物の芝桜も持って(#^.^#)いいですね♪
わ〜ノンちゃんメッチャ緊張してませんか?(笑)
Posted by 浪花のリンダ at 2013年05月23日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。