2013年05月21日

5月に入って。

さていよいよ今月の報告です!
今月は、大阪にて久しぶりのLA LINDAトークショーからスタート。
会場の梅田大丸さんには、ミュージアムがあり、ちょうど催されている展覧会にて、
北野恒富画伯の「淀君」、「宵宮の雨」が展示されておりまして、空き時間に行って参りました!
ほんとうに素晴らしい作品です。

〜ゴールデンウィークの最終日には、美輪明宏さんの舞台「黒蜥蜴」の楽日を観てきました。
白川和子さんも熱演の舞台、本当に素晴らしかったです。昔から好評の作品、五年ぶりの再演で、これから全国各地で公演されます。

そして、その帰り道に新・歌舞伎座を見てきました!
DSC_0095.jpg

このところバタバタとしていますが、次回はゆっくり新しい歌舞伎座で歌舞伎を観たいと思います。
そしてここまで来たら!築地で美味しいお寿司を食べて帰ろう!とお寿司屋さんに行きました。
私は今、トロの炙りが大好きで、ハマっています。

11日には、神戸新開地音楽祭に行って参りました!
お昼に到着した時は、雨模様で、雨の中若手のアーティストのみなさんが様々なパフォーマンスをされていました。
私のステージ本番には、すっかり雨も止み、たくさんのお客様にお集まりいただきました。
本当にありがとうございました!!

今月は、新聞取材が2紙ありました。来週また1紙あります。
掲載がわかりましたら、スケジュールページにてお知らせしますね。

夢コンサートでは、広島に行きまして、先週の日曜日にはHBCラジオの公録で北海道に行ってきました!
また駆け足になっちゃって、ごめんなさい^^

つづく。。。


さあ〜これから松本へ移動します!

リンダ
posted by Linda at 20:50 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
(@_@;)ほ〜んと目まぐるしいくらいのハードスケジュールですね・・・

お疲れがたまると・・・体調崩しやすくなりますので
くれぐれもお身体お大事にしてくださいませ<m(__)m>
Posted by 浪花のリンダ at 2013年05月23日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。