2013年02月28日

ポップスカーニバル

今日は、とても暖かい1日でしたね。
お元気ですか?
私は少し花粉症気味かな!?って感じですけど、元気ですよ!
さて、昨日は中野サンプラザホールにて「ポップスカーニバル」コンサートにゲスト出演させていただきました。
鈴木ヤスシさん、尾藤イサオさん、モト冬樹さん。
そして、飯田久彦さんと私がゲスト出演でした。
飯田久彦さんと言えば、私、実はちっちゃい頃ファンだったんですよ〜
私がデビューして、はじめてのコンサートツアーを北海道で行う際、当時の事務所の社長にゲストは誰がいいか聞かれて、私は飯田久彦さんがいいです!ってお話しして、ゲスト出演していただいた思い出があります。現役をご引退されてからは、ピンクレディーなどを育てられ、現在はレコード会社の重役さんでいらっしゃいます。私のショーを守屋浩さんと一緒に観に来てくださったり、特番でお会いしたりはあったのですが、約46年振りに舞台でご一緒させていただきました。
私は2部の頭に「どうにもとまらない」「狙いうち」、そして「ヘイポーラ」を飯田さんとデュエットさせていただきました。
ビートルズの「A hard days night」、オールディーズメドレーでは、「素敵な16歳」や「サンライトツイスト」「フジヤマママ」など、はじめて歌うナンバーもずらり!
なんとお客様もたくさんステージに上がってロックンロールを踊り、一緒に汗をかきました!
とっても楽しそうでした!私にとっても、小中学校の頃にとても夢中になった音楽たちに溢れたステージでした。
2013022720560000.jpg

本番を終えて、いただいたお花とチラシを持って楽屋で撮った写真です。
今回の舞台の構成・演出は、パリ祭で毎年お世話になっている高平先生!
「次はパリ祭だね」とお別れしました。揺れるハート
そして舞台は、私の40周年コンサートを演出してくださった森田社長さんはじめ、照明も内田社長さん、ずっとお世話になってるユニゾンのみなさんと一緒でした。
アレンジ、バンマス・ギターの柳さんとも久しぶりのステージでした!
会場いっぱいのお客様が楽しんでくださった「ポップスカーニバル」でした。
楽しいステージでしたexclamation×2
さて、明日から3月ですね。お雛様〜そして誕生日がまた来ちゃうっ!
嫌だわ(笑)でも、今日まで元気で来れたことに感謝して迎えたいと思うリンダでした。
posted by Linda at 20:57 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
綺麗な花束に、リンダさまのステキな笑顔♪
ナイスショット(^◇^)ノですね❤
Posted by 浪花のリンダ at 2013年02月28日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。