2012年05月28日

LALINDA

103.jpgお元気ですか?

私は昨日、群馬県は前橋のスズランデパートさんで、私のコレクションブランドの販売イベントに行ってまいりました!
会場には、もう既にお買い上げのお客様も早速ご愛用してくださってて、お一人で数点お求めくださったお客様もいらっしゃり、本当にうれしかったです。高級ハンドバックから、お財布、帽子、手袋まで、本当に「LALINDA」の製品は、素材もデザインも自信をもっておすすめできます。
これからまた、あなたの町でも、コレクション販売会で伺ってまいりますので、ぜひお楽しみに。お気に入りのアイテムに出逢っていただけたらうれしいですね!
さて、このブランドの製造・販売でたいへんお世話になっております。サンエースさん。
この春から、お手頃な商品を徐々にご紹介しているオンラインショップもオープンさせていただいてますが、商品化されるまでは、アイデアを出し、打ち合わせを重ね、開発課程を経て、製造、そして販売と、会長さん、社長さんはじめ、素敵な社員のみなさんと共に、私にとって初めてのコレクションを展開させていただいておりますが、
このサンエースさんの会社の施設が、北海道ニセコにあり、前々から会長さんがいいところだからぜひとお話をいただいて、私もいつか行きたいな〜と思っておりましたが、念願叶って先週うかがうことができました!
というのも、母のお墓参りに厚田村の厚田戸田記念墓地公園にお仕事のスケジュールの合間を縫って2日間を利用して、行くことができましたので、北海道の長年の友人、春木ちゃんをお誘いして、ニセコにも足を伸ばさせていただいたのです!
お仕事ではうかがうことが多くても、プライベートではなかなか楽しむ機会がありませんので、今回は、サンエースの会長さん、部長さんに北海道の素晴らしさをたっぷり再認識させていただき、たいへんお世話になりました。
目の前に羊蹄山(蝦夷富士)を望む、サンエースさんのニセコ倶楽部は、大自然の澄んだ空気と温泉好きの私にとっては、肌にやさしく飲むこともできる最高の温泉に、到着した日は3回、翌日2回入り、心身ともに癒してまいりました!
写真は、ニセコ倶楽部管理人の小崎さんご夫妻と春木ちゃん。
とりたての「うど」や「たらの芽」などのとっても美味しい山菜や素晴らしい春の北海道の味覚も満喫させていただきました。

北海道レポートはつづきます(^-^)v

リンダ
posted by Linda at 12:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。