2012年05月16日

東京はとってもいい天気

みなさんお元気ですか?
このところ、暖かくなったかと思えば、寒くなったりですが、今日の東京はとってもいい天気です。
私は週末、大阪から、ラリンダ・トークイベントで新潟と行ってまいりました!ラリンダのイベントは、このあと前橋、静岡、蒲郡、倉敷で開催です。一般入場ができる会場もありますので、ラリンダのホームページでチェックしてくださいね!
昨日は、リリーズさんのラジオ番組に出演してきました。お二人とはもう長いおつきあいですが、ほんとに変わらず、とってもチャーミングな二人です!
そのあと、石原さとみちゃん出演の舞台「ロミオ&ジュリエット」を観てきました。「北の零年」でアカデミー賞優秀助演女優賞を受賞初以来、益々将来期待されている女優さんです。ずっと出演作品を観させてもらっていますが、ほんとうに今後の活躍が楽しみです。
私も舞台を観ながら、本当にそれぞれが稽古を積み上げてつくられていく舞台の裏の苦労も垣間見たりしながら、出演者側の気持ちにもなりながら、観させていただきました。
とっても良かったです。

また、先日は、前にワハハ本舗の公演でもご一緒した白川和子さんが出演された美輪明宏さんの「椿姫」を観てきました。デュマ・フィス原作「椿姫」を美輪さんの脚本、演出、主演。美輪さんならではの椿姫の世界、お客様の期待を裏切らないセットやお衣裳、素晴らしい舞台でした。白川和子さんの役柄も庶民的な味を出しつつ三輪さんを引き立てながらも存在感が出ていてとっても良かったです。相手役の木村彰吾さん、山本太郎さん、夏樹陽子さんほか出演者のみなさんも素晴らしかったです。


さて、今日は中野サンプラザに来ています!
大好きな先輩、三田明さんの50周年記念コンサートにゲスト出演させていただきます!
素晴らしい歌声はもちろんのこと、お人柄も本当に素敵な三田さん、尊敬する先輩です。
私の40周年記念コンサートにもゲスト出演してくださいましたし、ジョイントコンサートも各地で公演しました。
今日は、ピンキー(今陽子)ちゃんや、田辺靖雄さん、九重佑三子さん御夫妻らとご一緒に出演させていただきます。
まもなく昼の部の開演です〜!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。