2011年12月16日

師走。

89.jpgお元気ですか?
ここ最近のこと書きますね。
まずは先週の話題から〜。
経営困難から、職員のみなさんの一念で、話題になり、ここ数年たいへん人気の北海道・旭山動物園。そこのペンギンのお散歩。運動不足解消のために毎日お散歩している映像を見て、そのよちよち歩きにとても微笑ましくて、みなさんテレビでご覧になりました?可愛かった。
そして、土曜日の皆既月食。赤い月を見ました!
とても澄みきった空に宇宙の神秘、大きな力を感じ、とても感動的でした。
写真わかりづらいですが〜素晴らしく神秘的な
一夜の天体ショーでしたね

大宇宙の妙なる律動に 感動し胸がいっぱいになりました。

この素晴らしい地球に生まれきた意味を、皆で感謝をして 世界中の人が仲良く絆を結ぶ、本当に平和な地球家族となりますように
とあらためて祈らずにはいられない夜でした
みなさんもご覧になれましたか?
そして、先日の日テレ「スタードラフト会議」もたくさんの方が観ててくだいましたが、荒牧さんすごいですねぇ〜あれだけいろんな方のモノマネをね。どんどん私も、マネしてください(笑)って感じです!
6日のNHK「歌謡コンサート」も、遠藤先生の特集。みなさん観てくださり、ありがとうございました。お衣裳もよかったと評判よく、たくさんのお声が聞けましたが、「こまっちゃうナ」。歌自体が可愛い曲なので、あの当時を再現の気持ちで歌いました。遠藤先生への感謝の気持ちも重ねて…。
しばらくは、アレンジを変えたり、年を重ねるにつれ、迷った時期も正直ありましたが、思い切り可愛く楽しんで幾つになっても、デビュー当時に戻って、歌おうって思いでおります!
さて、師走。今年の締めくくりの12月を悔いなく過ごして新しい年の出発にして参りましょうね。
お身体益々大切にお過ごしくださいね!
私もラストスパート元気に頑張ります!
リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。