2010年12月24日

にっぽん丸

53.jpgこのところ、暖かかったり、風が強かったり…と気温の変化が激しいですが、
みなさんもお元気ですか?先日とってもいいお天気の日に私は船上ディナーショーではじめて「にっぽん丸」に乗船しました。船と言いますと、デビュー前にモデルのお仕事で、ハワイに行った時、プレジデント号という豪華客船に乗って、8日間旅したことを思い出
しながら、にっぽん丸に乗船しました。とても穏やかな海で、まるで鏡のようなきれいな海でした。ダンサーのPinkyちゃん、みえちゃんはじめスタッフさん達と出港の瞬間を見ることができました。周りにタイヤをつけた馬力のある小さな船が、このでっかいにっぽん丸をタイヤをぶつけながら誘導し、進行方向に転換させるのです。
とてもドラマチックで、本当に小さな船がたくましくて、感動しました!また夕焼けがとてもきれいで、ずっと見ていました。反対側にはきれいな月も出ていてロマンチックでしたよ。ご高齢のお客様ご夫婦カップルが、寄り添いながらこの素晴らしい夕陽をご覧になっている光景に私も幸せな気分にさせられました。とても楽しかった船旅でした。

さて!今日は、クリスマスイヴ☆
錦野旦さんとのチャリティディナーショーで福岡に来ています!
KBCラジオで、全篇生放送!ですよ。
ラジオの前のみなさんもご一緒にイヴのひととき盛り上がりましょうね!
素敵なショーになるように私も錦野さんも張り切っていま〜す。

メリー・クリスマス!!!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。