2011年02月24日

☆いよいよ初日☆

60.jpgみなさん、お元気ですか?
まずは、ニュージーランドの大地震、日本人の皆さんの捜索も続いています。
一刻も早く、みなさん無事が確認できますように心から祈っています。


いよいよ明日、45周年記念ライブ初日です。
最終確認をしながら、緊張が増してまいりますが、今回のライブは、今までの華やかな
レヴューが大好きだった私のテイストと、これまでの私のステージではなかった歌たちとの出会いもあり、ちょっぴり新しいリンダも観ていただけるかな…。
そして、もう古くからの友人。励まされ、また励まし、一緒に頑張ってきた、高田恭子ちゃん、千賀かほるちゃんが、友情出演してくれます。

いつも一緒のダンサーさん、Pinkyと美恵に加え男性ダンサー・雄亮君とダンサーを目指す若いかわいい子達も向かえ、賑やかに楽しいシーンもありますし、私がずっと歌いたかったシングルのいわゆるB面の曲や、私自ら訳詞をしたドラマティックな名曲などなど。お楽しみいただける内容になりました。
一曲一曲、心をこめて歌います。
みなさんに感謝の気持ちをこめて、明日からの3日間、みなさんの応援を胸に頑張ります!
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。
ステラボールでお会いしましょうね!

さあ〜がんばるぞ〜ぉ!!!

リンダ
posted by Linda at 11:32 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。