2011年03月01日

心から、感謝。ありがとうございました。

61.jpg45th Anniversary Live「LA LINDA 〜愛ある未来へ〜」

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様の拍手とあたたかいエネルギーに包まれながら、3日間の公演を無事終えることができました。
北は北海道から南は九州まで、たくさんのファンの方が駆けつけてくださり、心から有り難く嬉しい気持ちでいっぱいでした。
ホールの都合上、ロビーに伺うルートが困難らしく、充分にご挨拶もできなかったので、それだけが心のこりでもあります。この場をおかりして心から感謝申し上げます、またの機会にぜひお会いしてお礼を申し上げたいです。
また、ご都合が合わず、いらっしゃれなかった皆様からも、たくさんのロビー花をはじめ、楽屋花、プレゼントをいただき、重ねて御礼を申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

何より会場をうめつくしてくださり、ひとつになって私のライブを最高の空間にしてくださったお客様に心から感謝☆☆☆。

40年来の友人、ゲストで華を添えてくれた、高田恭子ちゃん、千賀かほるちゃん、
ありがとう!感謝☆
今回音楽監督でほんとうに頑張ってくれた裕子さんはじめ、ミュージシャンのみなさんに感謝☆。
振り付けの桜観さんに感謝☆同じく舞台を盛り上げてくれたPinky、美恵、そして、雄亮くんと、桜観さんの生徒のみなさんに感謝☆
素晴らしい舞台、照明、音響、そして裏で動いてくださった大切なスタッフのみなさんに感謝☆
お忙しい中、取材に来てくださったマスコミのみなさんに感謝☆

感謝でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました!!!

3日間よいお天気でしたが、昨日より厳しい寒さです。
どうかお体大切になさってくださいね。


リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。