2010年08月06日

8月6日

45.jpg暑中お見舞い申し上げます。

連日猛暑の日本列島ですが、みなさんお元気ですか?
私も、この暑さにめまいがする時もありますが、頑張っております。
熱中症には、十分に気をつけて参りましょうね。
水分、栄養をとって、元気にこの暑さを乗り越えましょう。
おだいじにしてくださいね。

8月4日は、先日亡くなられた石井好子先生のお誕生日でした…。
残念な思いでなりません。
お元気な先生の歌声、そしてお声が今でも聞こえてきます。
戦前、戦後と歌ひとすじに生きてこられた偉大な先生でした。
私達に大切な生き方、歌手の真髄を教えてくださいました。
私も生涯歌い続けて、先生にお応えしていきたい。

先日のパリ祭で、ラビ・サンバの時に着ていた羽根飾りのガウンは、
生前、石井先生からいただいたものです。
私はしばらく着れないからと…ドレスもいただきました。
大切に着させていただきたいと思っております。

石井先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今日6日は、65年目の広島原爆記念日。
本当になんとしても、この地球上から戦争をなくさなければならないという思い
が溢れてきます。
平和を祈って、平和への思いをみんなでもっと高めて、人類が核を使用しない地
球家族であるよう祈っていきたいと思います。


リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。