2017年05月10日

JAPAN JAM2017

ゴールデンウィーク後半の6日は、千葉市蘇我スポーツ公園で開催された『JAPANJAM2017』最終日にて、
私のどうにもとまらないをカバーしてくれてる9mmParabellumBulletのメンバーと共演!

とってもカッコいい演奏で素晴らしい9mmのメンバーと出演前に。
DSC_0717.JPG


盛り上がったよ〜exclamationexclamation

posted by Linda at 16:45 | Comment(3) | フォトメッセージ
この記事へのコメント
初めまして。
youtubeに高尾山の動画を主にアップしています。
先週、山本リンダ様の有名な曲、狙いうちのサビの部分のメロディを歌っている鳥がいまして、偶然にも撮影しました。
ご覧ください。
https://youtu.be/-Gj2BUyqpig

偶然なのかなんなのかわかりませんが、たまたまだとしても、野鳥がリンダさんの曲と同じように歌うというのは、びっくりしたので、お知らせしました。
Posted by 高尾599 at 2017年05月21日 01:25
リンダさん、こんばんは☆

昨日はなかのZEROでの明治大マンダリン倶楽部のコンサートで初めて生のリンダさん見させて頂きました。
また今日は群馬の伊勢崎でコンサートお疲れ様でした。
きのうリンダさんに会えなかったのは残念でしたが、リンダさんと実際会って握手をしたいです。またリンダさんに直接プレゼントも渡して。

リンダさん、明後日、飯能で思う存分歌って下さい。
Posted by たけちゃん at 2017年06月18日 21:49
リンダさん

はじめまして。飯能でのコンサートお疲れ様でした。

母が飯能のコンサートに行きまして、

母が「昔、遠藤先生のお家でリンダさんにお会いしていたことを話したら、とても愛のあるご対応をいただいた」ということで、
本当にありがとうございます。

私が見たなかでは、今まで見たことのない、人生一番ともいえる喜びようで、
購入したアルバムを流しながら、
コンサートのダンスを家で再現していまして、おおはしゃぎです。
母は、ここ半年ヒザを悪くしていたのに、リンダさんの、愛情籠ったご対応で痛みもどこかにいったようです。

昔から母は、リンダさんに初めて会ったときの衝撃を【こんなに可愛い人がこの世にいたのかと衝撃が走った!黄色いワンピースと小さいバッグが似合っていて今でも覚えている!緊張していたリンダちゃんがすごい印象的だった!】と、何か機会(カラオケなど)があるたびに話しておりました。

私もリンダさんが大好きなので、お会いしたかったです。

若い頃から仕事漬けでコンサートや遠出と無縁だった母ですが、
リンダさんと会えたこと、お話できたことで、今までの人生が報われたのか、一気に若返り元気になりました。
本当にありがとうございました。

次回は、母と一緒に遊びにいきます!
Posted by アニー at 2017年06月21日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。