2016年06月03日

新たな出発!

中野サンプラザホール いっぱいのお客様にいらしていただき
歌手生活50周年記念のコンサートを無事 終えることが出来ました!スパーク2(キラリマーク)

本当に 本当にありがとうございました!!

ファンの皆さまに支えて戴き応援をしていただいて今日までこれましたことに

心からの感謝の思いでいっぱいでございます。

今日よりまた 新たな気持ちで歌の道を頑張って参ります.


舞台を終えて、ロビーでは沢山のお客様が並んでくださり 私のCDを買ってくださいました。

本当にありがとうございました。

これからも精進して、心とのどを磨いて 足腰も鍛えてがんばりますね。



DSC_0448.JPG

又、フジテレビ「ノンストップ」をはじめとして

沢山の報道の方も来てくださり、申し訳なくもチケットが足りなくなり来て頂くことができなかった

お友だちからも 

テレビ目視たよ〜   と沢山のメールと お電話をいただきました。



また今回は、お忙しい中、ゲスト出演をしてくださった

平尾昌晃先生、IKKOさん、お客様も大喜びでした!ほんとうにありがとうございました。



DSC_0291.JPG

ロビー花、楽屋花、楽屋見舞いやたくさんのプレゼント。

皆様の真心に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


皆さまへの感謝の思いを抱きしめて

さあ!!新たな明日へ出発して参ります!

これからも 共々によろしくお願いいたします

m(__)m (^_^)         


そして、来週6日月曜日、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演致します。


DSC_0400.JPG

徹子さんとは、パリ祭にゲスト出演された時以来久しぶりにお会い致しましたが

とってもお元気で、今回もとっても素敵でした。

お昼の12時から放送です。

ぜひ皆さんご覧くださいね!




リンダ

posted by Linda at 15:28 | Comment(8) | メッセージ
この記事へのコメント
リンダさまぁ〜♪
ホントにホントに素敵なコンサート♪を
ありがとうございました(^○^)
元気いっぱい頂いて、バリバリ お仕事頑張れてます!!d=(^o^)=b

コンサート後、休憩なしに握手会…そしてファンクラブの集い♪本当にお疲れのはずのに…笑顔絶やさず、みんなに話しかけてくださり、
ホントにホントにありがとうございました((o(^∇^)o))
60周年目指して!!頑張ってください(^^)v
わたくしも頑張って応援させていただきます!!!!!!


Posted by 浪花のリンダ at 2016年06月04日 10:51
リンダ様

徹子の部屋を見ました❗
歌が始まって 自然に体が動いて、子どもの頃によく真似をしたことを思い出して 一緒に歌いました


最近、姉を亡くし弱っていましたが、本当に元気がでました。
ありがとうございます❗


歌は希望❗
私もそう思います


これからも お体には気をつけて 頑張ってくださいね
Posted by 中辻 和美 at 2016年06月06日 15:17
【リンダさんへ】
こんばんは。
この前は中野サンプラザでコンサート、お疲れさまでした。そして、今日は徹子の部屋ご出演おめでとうございます。今日昼ラーメン食べている時リンダさんを見させて頂きました。
長江健次さん(イモ欽トリオでフツオ君をやっていた人)が3月でフリーになり、オフィスキイワードで業務提携をされたそうです。リンダさん、長江さんと是非共演して下さい!そして自分の弟のように長江さんとお付き合いしてあげて欲しいです。
Posted by たけちゃん at 2016年06月06日 23:22
徹子の部屋見ました!リンダさん❗キレッキレのダンスも大感動して見ました❗歌も素晴らしかったです❗体と、心を鍛え直します!リンダさん!!来月に向けて勇気を頂きました‼おおきに!!
Posted by ちんべー at 2016年06月07日 00:15
山本リンダさん、初めまして!(^.^)

私は高校三年生の女子高生です。

コメントをしようと思った理由が二つあります。

一つ目は、山本リンダさんに惚れたからです(笑) 今年の日本レコード大賞を見ていて過去の最優秀賞を見ていた時に山本リンダさんの歌が流れてきたときに 一気に引き込まれました。 そのあと急いでメモに名前と曲名を書き後日たくさん歌を聞きました。
それ以来ずっと聞いています。

二つ目は、山本リンダさんにお礼を言いたいからです。
私は明日、とあるオーディションを受けてきます。 その内容として歌唱があるのですが…選曲を迷っていまして 自分の魅力をさらけ出せる曲はなんだろう?と考えた時山本リンダさんの曲が思い浮かんだのです。

私は女子なのに声が低くコンプレックスでした。しかし どうにもとまらない がぴったり私の声質に合っていたのです!

どうにもとまらないなら 私の魅力がひきだせる!と思い、オーディションで歌おうと思いました。

落ちても合格しても、全力で 心を込めて 山本リンダさんの どうにもとまらない を熱唱させていただこうと思います。

こんな形になりましたが、どうしてもお礼を言いたくコメントをさせていただきました。

いつか直接山本リンダさんの歌声を聞きに行きたいです!
Posted by あきせ at 2016年06月12日 00:51
こんにちわ。少女雑誌のグラビアで見たのが高校生の時、その後、渋谷ジャンジャンで働いていた頃、レコーディングにきたスッピンで、飾り気のないいでたちの姿を見て一躍フアンになり、一時忘れかけられていた時期から見事に復活したのがとても嬉しく感じていました。でもジャンジャンで見た山本リンダと現実のリンダさんの間のギャップが常にあり。美貌の下の心模様は?でも歌っている時のリンダさんはとても幸せなんだろうと。ところで、リンダさんは雪村いずみさんの影響を受けてシャンソンを歌うようなったのでしょうが(憶測ですみません)、リンダさんにはシャンソンより、個人の歴史の中で人々の心に宿ったルサンチマン「負の心情」から発する歌「ファド」、貴方の内にある悲しみや怒りを怨歌としてファドをギターに乗せ歌ったほうが貴方には合うようで。貴方の心の歌を聞きたいと思うこの頃です。
50年来のファンより
Posted by 沢 和夫 at 2016年06月29日 16:48
リンダさん、こんばんは♪
小学生からファンなのに、いまだに リンダさんに
会えないでいます。
もぅ、40年以上 (^∧^)

いつも、リンダさんが頑張ってらっしゃる姿を
拝見出来て嬉しい限りです。

今まで何度も、すれ違いばかりで悲しい思いをしました。
コンサートに、行ったけどリンダさんが都合悪くキャンセルだったり
私が行けなかったり!

こんな言い方、失礼ですが
1度でいいから、リンダさんに会いたいです。

子供の頃、ファンレターを いつも送っていて
ある時、リンダさんがカセットを送ってくれました。

テープには、「みゆきちゃん、こんにちは」ってリンダさんの声が!

あんなに多忙で大変な時に私なんかの為に時間を作って頂いて
無茶苦茶嬉しかったです。

また愛知県でコンサートして下さいね♪
必ず行きます!夢を叶えさせて下さい。お願いいたします。m(__)m
Posted by みゆき at 2016年06月29日 23:05
夢コンサート
観に行ったんですが、リンダさん
2曲しか歌わなくて、残念だったです。
Posted by テッシー at 2016年09月19日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。