2015年08月04日

「パリ祭」無事に終わりました。

8月に入り、日本列島〜とてもとても暑い日が続いていますが、みなさんおかわりありませんか?
熱中症対策はしていますか?
私も水分補給に冷房もこまめに調節しながら、しっかり管理を心がけています。

さて、今年も7月は「パリ祭」ツアーを無事に終えることができました。
東京・NHKホール2日間を皮切りに神戸・名古屋・瀬戸田・岡山・小田原・金沢と行って参りました。
どの会場もたくさんのお客様で、大好きなシャンソンに囲まれて、舞台は緊張しますが〜とても幸せなステージでした!
地方公演は、歌と共にROLLYさんと司会もつとめさせていただき、朗読劇ではピアフ役をやらせていただきました。

〜司会の時のお衣裳です。
DSC_0091.JPG
いつもお世話になっているエターナリーさんの洋服をスタイリッシュにコーディネートしてみました!
どうですか〜?パリジェンヌみたいでしょ!
また、ピンボケ具合がいいでしょ(笑) ^^

神戸公演終わってみなさんと集合写真です!!
DSC_0082.JPG


シャンソンを心から愛され、パリ祭を立ち上げてくださった石井好子先生の

思い出がたくさん溢れている「瀬戸田」の海の風景〜


DSC_0107.JPG


DSC_0106.JPG
DSC_0104.JPG


みて!大きな「虹」です!!
DSC_0102.JPG
瀬戸田公演終わって、外に出たらこんな大きな虹が!とっても幸せな気持ちになりました!

DSC_0098.JPG

いつも素敵な振り付けをしてくださる 室町あかね先生と\(^o^)

美しい「瀬戸田での虹」。〜きっと石井好子先生が見守ってくださってるんだと思いました。


こちらは、岡山での打ち上げです。
DSC_0115.JPG

戸川昌子さん、菅原洋一さんを囲んで〜
岩間南平さん率いる素敵なバンドメンバーさん、そしてゲスト出演の高畑淳子さん、秋元順子さんも。


そして最終日の金沢。
DSC_0129.JPG
金沢駅です!

DSC_0151.JPG

金沢パリ祭前日リハーサルの日、新幹線開通を祝って 大きな花火大会が!

ドーン ドーン とたくましくて気持ちいいほどの音が町いっぱいに

響いていました



ホテルから見えた「朝陽」です。


DSC_0132.JPG

DSC_0145.JPG

駆け足でご紹介した、7月「パリ祭」でした。


8月に入ってからは、STVラジオの公録で、北海道・初山別村へ。
そして今日はこれから香川県に行ってまいります。飛行機

続きは次回更新でね!

猛暑が続きます。みなさんもお身体大切になさってくださいね!
私も頑張りま〜す!

リンダ黒ハート

posted by Linda at 15:40 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。