2014年09月17日

ゆく夏を惜しんで・・・

猛暑の夏からだんだん秋へと移り行く季節です。
私は、今「夢コンサート〜友情〜」九州ツアー真っ最中!
元気に頑張っています。
さて、この夏の私のスマホのアルバムから、写真をアップしますね。
私の大好きな山や田園風景〜空気が気持ちよくてさわやかな長野。
高速から撮った一枚です。
DSC_1416.jpg
こちらは、箱根登山鉄道。
DSC_1402.jpg
紫陽花の時期には、あじさい電車と呼ばれています。
DSC_1404.jpg

そして、9月に入ってテレビ高知の歌謡選手権番組「歌って走ってキャラバンバン」決勝大会のゲストで高知へ行った時の写真をいくつか…。
とってもかわいいアンパンマン電車!
DSC_1397.jpg
高知へ行くとほんとにキャッチコピーや宣伝が優れた街だといつも感じます。
DSC_1400.jpg

DSC_1391.jpg

よさこいはじめ、お祭り好きな高知。
前回ハロウィーンの時の男の子とのツーショットを!
DSC_0297.jpg

「歌って走ってキャラバンバン」決勝大会は、今回で38回目だそうで、すごいですね!
さすが決勝大会、みなさんそれぞれの個性で、素晴らしい歌声でした。

このところ、朝夕とぐんと気温が下がってきています。季節の変わり目、体調崩さないように気をつけましょうね!
また、デング熱の感染が全国に広まっているとのこと。
蚊に刺されないように気をつけようとこんなに思ったことはないですよね。
発症しないケースもあるそうですが、感染すると高熱や体が痛くてとっても苦しいそうです。
充分予防に心掛けたいですね。

さて、明日は「どうにもとまらNIGHT!」
私は福岡のため、録音でお送りします。みなさん聴いてくださいね!
そして、この10月から番組は、水曜日の8時〜にお引っ越しします。
30分番組でお送りします。
リスナーのみなさん、いつもメールやファックスありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します!

リンダ
posted by Linda at 18:45 | Comment(1) | メッセージ
この記事へのコメント
山本リンダさん こんばんは、
私は50才ですが、当時小学生ながら、リンダさんに魅せられたうちの一人です。
あの時はリンダさんが世の中で一番の美人だと思っていました。
レコード(狂わせたいの)も買ったのですよ。
あの時代はよかったですね!

ところで、私はさいたま市に住んでますが、北浦和の居酒屋で知り合った知人で、リンダさんを昔 知っていたという方がいました。
仙石さんという方ですが、ご存知ですか?もう70才のようですが、当時バンドでトランペットをやられていたとのことです。

これも何かの縁とコメントしました。
出来たら仙石さんのこともあり、コンタクトが取れたらと思います。
Posted by T.H at 2014年10月02日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。