2014年07月25日

歌謡ジャンボリーも無事終りました!

梅雨が明け、猛暑が続いていますが、お元気ですか?
みなさんも熱中症には充分にお気をつけくださいね。

さて、昨日は青森から戻り、「どうにもとまらNIGHT!」生放送でした。
昨夜は、遠藤実先生の特集をお送りしました。
先生との出逢いから、レッスンの時に伺った先生の苦労話や先生から学んだ歌手としての心構えなど思い出のエピソードを織りまぜながら、先生の作品をかけさせていただきました!
いつも、メールやファックス、みなさん本当にありがとうございます!
「どうにもとまらNIGHT!」これからも応援よろしくお願い致します。

昨日は、青森から戻ってからの生放送でしたが、青森は、リンクステーションホールにて、「MIN-ON歌謡ジャンボリー」でした。
氷川きよしさん、アグネス・チャンさん、ダ・カーポさんとの「あなたに贈る励ましの歌」コンサート。
歌謡ジャンボリー/表.jpg
今月13日に松山・ひめぎんホール、14日広島・広島文化学園HBGホール、そして23日青森、3公演の最終日でした。
どの会場も昼夜、たくさんのお客様にたいへん喜んでいただきました。
ありがとうございました。
公演前夜、青森に到着〜「ねぶた祭り」を来週に控えた青森空港で!
ねぶた.jpg
アグネス・チャンさん、ダ・カーポの榊原広子さん、娘さんの麻理子さんと。るんるん



そして、こちらはこのツアー中、ファンのみなさんからいただいたプレゼントの中から、広島公演で大阪から応援にきてくれた方からいただいた、今話題の「グランカルビー」!
DSC_1178.jpg
ナント三時間も並んで買ってきてくださったそうですexclamation
大人気のポテトチップス。いろんな味があって、濃厚でとっても美味しかったです!
本当にありがとうございました。

この7月は、千昌夫さん、新沼謙治さんとの夢コンサート3公演からはじまり、NHKホールでのパリ祭、そしてこの歌謡ジャンボリーほかなど、頑張ってまいりました!
追って、またアップしますね揺れるハート
posted by Linda at 18:47 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の英数字を半角で入力してください。
※コメントは管理者により確認されています。
 削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。