2017年02月24日

♪夢のスター歌謡祭

今年の「夢コン」新バージョン『夢のスター歌謡祭』がいよいよ来週、茨城県土浦市からスタートします。
来月は、栃木、群馬、福岡、広島へと伺いますよ。
豪華なメンバーで楽しいコンサートになりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
私の出演日程は、スケジュールのページをご覧ください。

http://www.linda-yamamoto.com/schedule/

リンダ
posted by Linda at 13:27 | Comment(3) | メッセージ

2017年02月23日

東京タワー

お元気ですか?
とっても寒かった今年の冬を越えて、あっという間に春、3月を迎えようとしています!
美しい花の季節がすぐ目の前ですね。
猛威をふるった今年のインフルエンザ、みなさん大丈夫でしたか?
お陰さまで私は大丈夫でしたが、実は昨年の暮れに風邪から喉を痛めて〜たいへんな思いをしておりました。・゜゜もうやだ〜(悲しい顔)

さて、東京タワーのすぐ側でお仕事。
イルミネーションがとってもきれいで思わず写真を撮りました!ぴかぴか(新しい)


DSC_0016.JPG         DSC_0015.JPG
DSC_0023.JPG


小学校三年生の時に生まれて初めて東京タワーに行って、展望台まで階段で登ったことを思い出しました。

リンダ

posted by Linda at 18:41 | Comment(1) | メッセージ