2015年02月02日

サプライズ☆

61pIVh8loNL__SS135_SL160_.jpg
昨年私の「どうにもとまらない」をアルバムでカバーしてくれたBIGBANGのD-LITEさんのソロアリーナコンサートツアーのアンコール公演が31日、1日と代々木第一体育館で行われ、昨日の公演でサプライズ出演させていただきましたexclamation×2
D-lite.jpg
D-LITEさんと私も思いきり「どうにもとまらない」を歌わせていただきました!
extention.jpg
満員の場内、一万人以上のお客様とでぃらいとバージョンの「とまらない、とまらない、どうにもどうにもとまらない」コールで盛上がり、とっても楽しかったですexclamation×2

歌唱力、歌はもちろん、ほんとうにお人柄も素晴らしいエンターティナー、D-LITEさんと終演後楽屋で。
DSC_0180.JPG
また何かやれたらいいですね!
来週の大阪公演も頑張ってくださいね!応援しています!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


リンダ
posted by Linda at 19:20 | Comment(9) | メッセージ

世界が平和でありますように

連日報道されていた後藤健二さんが元気で帰国されることを祈っておりましたが、悲しいニュースに胸を痛めております。
湯川遙菜さん、後藤健二さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
世界が平和でありますように。
posted by Linda at 15:56 | Comment(0) | メッセージ