2014年10月30日

☆でぃらいと☆

61pIVh8loNL__SS135_SL160_.jpg
昨日29日に私の「どうにもとまらない」をカバーしたBIGBANGのヴォーカル、D-LITEさんの宴会企画ミニアルバムが発売になりました!タイトルも『でぃらいと』。
2014103118110000.jpg
私も早速聴かせていただきました!
1曲目のナルバキスン〜ノリノリで、歌詞が笑っちゃうほど楽しくて!
どうにもとまらないは、楽しいコーラス入りで盛り上るアレンジになっていますよ。
カラオケも入ってます!


これ見て〜!!^^(爆)
2014103118150000.jpg
もう、よくぞここまで!(笑)


歌って、踊って、みんなで掛け声を掛け合って、盛り上るの間違いなし!
こうして、どうにもとまらないをD-LITEさんが歌ってくれてうれしいです。
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!

さて、私はこれから「どうにもとまらNIGHT!」の収録に行ってきます。
水曜8時にお引っ越ししてから早1ヶ月になりました。これからも応援よろしくお願いしますね!
〜寒くなってまいりました。風邪など引かないように手洗い、うがいを丁寧に心掛けましょうね!
posted by Linda at 17:17 | Comment(3) | メッセージ