2013年08月06日

パリ祭を終えて

暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?
ちょっとご無沙汰してましたが、6月、7月と目まぐるしい毎日を頑張っておりました。

合間を縫って、アルバムのレコーディングもやってました!9月11日発売です!
シャンソンを中心に本当に私の好きな曲を集めた素敵なアルバムに仕上がりました。
楽しみにしていてくださいね!
インターネットやCDショップにて予約受付中です!ぜひ応援してくださいね。

さて、今年もNHKホールをスタートにラスト公演の金沢まで、「パリ祭」無事に終えることができました。
今年はエディット・ピアフ没後50年と言うことで「ピアフへのオマージュ」と題したピアフの曲を中心としたパリ祭となりました。
私は、バラ色の人生、ミロール、地方公演では、愛の讃歌ほかも歌わせていただきました。
今回も司会をさせていただき、気の抜けない舞台でしたが、とても心地よい緊張感でした。
写真.jpg

写真は、ミミさん(故・木原光知子)さんが立ち上げ、意志を受け継いで毎年続いている岡山・パリ祭での打ち上げにて。


あっという間に8月ですね!
そうそう7月は、HRKさんの「すらっと宣言ゴールド」の新しいインフォマーシャル撮影も行いました。
もうすぐ流れるかな!?こちらもお楽しみにね。

熱中症には充分に気をつけながら、皆さん元気に夏を乗り越えましょうね!

リンダ


posted by Linda at 19:04 | Comment(0) | メッセージ