2013年06月18日

チョコちゃん雑誌デビュー

蒸し暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

先日私とチョコちゃんが取材を受けた雑誌「猫びより」が発売中です!
51SZpp-HCkL.jpg

〜私が写真を撮ろうとするとなかなかうまく撮らせてくれないチョコですが、さすがプロのカメラマンさんです!
可愛い写真が載ってますよ。

また、21日〜7月4日まで目黒雅敘園で開催される「ねこらんまん展」にて、私が描いたチョコちゃんが展示されます。
お話をいただいて描いてみたのですが、展覧会に出展なんて生まれてはじめて(笑)
実物より眼を大きめに可愛く描いてみましたよ(^-^)v

「ねこらんまん展」の情報はコチラ
http://www.answerwind.com/neko100/

さて、20日はテレビ東京「木曜8時のコンサート」のオンエアです!
みなさんぜひ観てくださいね!
オープニングから三曲目です!
お見逃しなく。

リンダ

posted by Linda at 16:42 | Comment(3) | メッセージ