2013年05月17日

4月の私…。

みなさん、お元気ですか?
5月に入ってからも寒い日が続いたり、急に真夏日になったりと寒暖の激しい気候です。
体調気をつけなければいけませんね!

私も元気に頑張ってますよ。
今日は、広島から戻ってきました!

バタバタしちゃってて〜なかなかご無沙汰しておりましたが、溜め込んだお話をさかのぼってアップして参りますね!
さて4月は、東京国際フォーラムでの「フェスティバル・ドゥ・シャンソン」からはじまり、夢コンサートでは、盛岡、一関、能代にうかがいました。
そして、ワハハ本舗の全体公演のゲスト出演も致しました!雅美ちゃん、理恵ちゃん、梅ちゃんはじめみなさんの超豪華、パワフルな舞台、楽しかったです。
16日には、NHK歌謡コンサートに出演しました。たくさん観てくださってて、お衣裳もダンスもカッコよかった!などお声を聞けてうれしかったです。ありがとうございました。「じんじんさせて」をNHKの生番組で歌わせていただくのは、40年ぶり位でした☆。

翌17日は、あおい輝彦さんのものすごいパワフルなステージも観させていただきましたよ。いつまでもお若くて、エネルギッシュでとっても素敵なコンサートでした。
DSC_0080.jpg

また、福知山ロータリーさんの〜大人な夜會〜ジャズとシャンソンの夕べでは、とっても素敵なスーパージャズトリオのみなさんが一時間、そして私のシャンソンを一時間たっぷりと、文字通りおしゃれな大人のコンサート。ほんとうに楽しかったです。


そしてそして、月末には沖縄に!琉球放送さんの公録でした。
たくさんのみなさんにお越しいただきました。
那覇空港にて
DSC_0082.jpg

夕陽がとってもきれいだったの。写真〜うまく伝わるかな?

DSC_0087.jpg

那覇の空港は、沖縄らしい開放的なデザインの建物ですね。

さて、駆け足で書きました4月の私。
まだほかにもお伝えしたいことありますので、追ってアップしますね!
お楽しみにね。


リンダ

posted by Linda at 13:50 | Comment(1) | メッセージ