2013年05月21日

長野から〜

お元気ですか?
リンダです。

日曜日に北海道から戻りまして、今私は長野にいます!
夢コンサートです。

昼の部、無事終了いたしました〜!ありがとうございました!


楽屋にて、今日のヘアスタイルexclamation手(チョキ)
DSC_0141.jpg

なかなかキマったので(笑) 写真を撮りました〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして、もう1枚!
DSC_0146.jpg

これを見た事務所のスタッフが、「カシューナッツ」は…、なんですか!?って(笑)わーい(嬉しい顔)

〜ちょっと何か持った方がいいかなと思って(笑)わーい(嬉しい顔)


さあ、これから夜の部の公演です。頑張ります!るんるん

明日は、松本での公演です。

今夜あたり、5月の報告まとめますね!
お楽しみに。黒ハート
posted by Linda at 16:29 | Comment(1) | メッセージ

2013年05月20日

チョコちゃんです!

DSC_0060.jpg

可愛いでしょ^^〜うちのチョコちゃんです!
先日雑誌「猫びより」7月号の取材を受けました。
前は、私が写真を撮ろうとすると正面から目をパチリとしてくれたのですが、今はこんな写真しか撮らせてくれません!
しかし、猫びよりでは、専門のカメラマンさんが、可愛い表情のチョコをたくさん撮ってくれましたよ!
6月12日発売の予定です。

先日取材を受けました雑誌「美st」も発売になっています。
見てくださいね!

リンダ
posted by Linda at 12:07 | Comment(1) | メッセージ

2013年05月17日

4月の私…。

みなさん、お元気ですか?
5月に入ってからも寒い日が続いたり、急に真夏日になったりと寒暖の激しい気候です。
体調気をつけなければいけませんね!

私も元気に頑張ってますよ。
今日は、広島から戻ってきました!

バタバタしちゃってて〜なかなかご無沙汰しておりましたが、溜め込んだお話をさかのぼってアップして参りますね!
さて4月は、東京国際フォーラムでの「フェスティバル・ドゥ・シャンソン」からはじまり、夢コンサートでは、盛岡、一関、能代にうかがいました。
そして、ワハハ本舗の全体公演のゲスト出演も致しました!雅美ちゃん、理恵ちゃん、梅ちゃんはじめみなさんの超豪華、パワフルな舞台、楽しかったです。
16日には、NHK歌謡コンサートに出演しました。たくさん観てくださってて、お衣裳もダンスもカッコよかった!などお声を聞けてうれしかったです。ありがとうございました。「じんじんさせて」をNHKの生番組で歌わせていただくのは、40年ぶり位でした☆。

翌17日は、あおい輝彦さんのものすごいパワフルなステージも観させていただきましたよ。いつまでもお若くて、エネルギッシュでとっても素敵なコンサートでした。
DSC_0080.jpg

また、福知山ロータリーさんの〜大人な夜會〜ジャズとシャンソンの夕べでは、とっても素敵なスーパージャズトリオのみなさんが一時間、そして私のシャンソンを一時間たっぷりと、文字通りおしゃれな大人のコンサート。ほんとうに楽しかったです。


そしてそして、月末には沖縄に!琉球放送さんの公録でした。
たくさんのみなさんにお越しいただきました。
那覇空港にて
DSC_0082.jpg

夕陽がとってもきれいだったの。写真〜うまく伝わるかな?

DSC_0087.jpg

那覇の空港は、沖縄らしい開放的なデザインの建物ですね。

さて、駆け足で書きました4月の私。
まだほかにもお伝えしたいことありますので、追ってアップしますね!
お楽しみにね。


リンダ

posted by Linda at 13:50 | Comment(1) | メッセージ