2013年02月18日

温泉大好き!

寒い日が続きますね。
みなさん風邪など大丈夫ですか?インフルエンザも流行しています、お互い予防しながら、気をつけましょうね。
さて今日は、節分とバレンタインデーでのお仕事のことを書きますね!
私、大の温泉好き揺れるハート
まずは2月3日長野でのイベント出演にて、お仕事が無事終わり、上諏方にて帰りの電車を遅らせて〜日帰り温泉に入ってきました〜
いい気分(温泉)
温泉入れる時間があってラッキーでした。
そうそう、上諏方の駅の1番ホームには、「足湯」があるんですよ!
0000004559.jpg
足湯になる前、元々は露天式の公衆浴場で、私20年位前にホームにお客さんが誰もいなかったので、実は入ったことがあるんですよ!
マネージャーに見張りをしてもらってね(笑)
この時もすごくラッキーと思いましたね!
タクシーの運転手さんに聞いたのですが、上諏方周辺は、一般のお家にも温泉がひかれてるそうで、お湯が豊富で、水道をひねると温泉が出るなんて、すばらしい!羨ましいかぎりです。


そしてそして、こちらは、先週のバレンタインの日にコンサートで行きました、岩手県の渡り温泉です。
DSC_0027.jpg
新花巻の駅から車で約35分位のところにあります。庭の赤松の雪景色がとってもきれいした。
今回のコンサートは、バンドメンバーと一緒でしたよ。その名も、Les charmante〜フランス語で「いい男たち」〜

開演前に、いい男たちと!!

DSC_0031.jpg
一人一人が素晴らしいミュージシャンの方々。
素敵なサウンドで、2回ステージ、お客様も盛り上がってくだいました!

そして…、もちろん!入りましたよ「温泉」。
まず、本番前日の深夜にリハーサルを済ませてから、ホテルの方にお願いして、貸し切り風呂にゆっくりつかりました!
そして、2ステージ終えて、帰りの新幹線まで時間があったので、もう一度入ることができました。
パワー全開のステージを終えての温泉は、また格別でした!最高に幸せでしたよ
〜お仕事で各地の温泉に行っても、時間的にもなかなか温泉には入れないこともあるのですが、今回は本当にラッキーでした黒ハート

「渡り温泉」の皆様、たいへんお世話になりました。ありがとうございました!

リンダ
posted by Linda at 21:17 | Comment(2) | メッセージ