2013年02月01日

ふれあいライブinおしか清心苑

147.jpg
2日目のおしか清心苑さんも、
入居者のみなさんをはじめ、たくさんお集まりいただきました。

148.jpg

149.jpg
みなさん元気いっぱい!「ヘイ!!」

150.jpg
みんなで♪「ふるさと」を合唱しました!

151.jpg
出演者全員でふれあいサイン&握手会

152.jpg
入居者のみなさん、職員のみなさんと集合写真。

クリックすると大きくなりますよ!
posted by Linda at 17:17 | Comment(2) | メッセージ

ふれあいライブin気仙沼・鹿折

142.jpg
雪の中、約400人のみなさんが来てくれました!

141.jpg
みなさんの笑顔に会えました!


143.jpg

144.jpg
アンコールをいただき、全員でみんなの幸せを♪狙いうち!

145.jpg
終演後は、サイン・握手会。すごい列でお並びいただいてます!(*_*)

146.jpg
お一人、お一人とふれあいのサイン会でした。
posted by Linda at 00:00 | Comment(1) | メッセージ