2012年12月31日

「年忘れにっぽんの歌」

137.jpgテレビ東京「年忘れにっぽんの歌」生放送、出番前の私です!

今年も、たくさんの応援ありがとうございました。
心から感謝しながら、来年は更に飛躍の年にしたいと思います。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね!

2012年「歌い納め」

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ

2012年12月14日

美しい夕陽

136.jpg白浜から戻って、その足で日本テレビの番組収録でした。素晴らしいダンサーのSAMさんの企画に参加してきました。詳細はスケジュールコーナーにアップしますので、みなさんお楽しみに!
そして翌日13日は、早朝暗いうちから出発し、長崎県大村に行ってきました。ここも海がとっても美しくて、夕陽がとってもきれいでした。大阪へ向かう長崎空港での夕陽です。
私はやっぱり夕陽が好き!なかなか美しく撮るのが難しくて〜、でも雰囲気は感じていただけるでしょ! 私は今日大阪、明日15日は神奈川。

いよいよ16日は投票日ですね。しっかり責任を持って働く政治家を選びたい。何を言ったかではなく、言うのは誰にでもできる。何をやったか!です。お互いしっかりと見定めて投票したいと思います。

リンダ
posted by Linda at 18:00 | Comment(0) | メッセージ

がんばってま〜す!

135.jpg12月に入り、また更に目の回るような忙しい毎日を送ってます!
今年は、秋が短くて急に寒くなりましたね。みなさんはお元気ですか?私は、風邪も引かずに元気に頑張っています。
さて、今月は1日から沖縄でした。ラジオ出演し、2日は、イオン具志川での公開放送でした。戻って3日は、お衣裳の仮縫いなど…、4日は、神奈川、5日は、明治座のリハーサル。
6日は、明治座にて遠藤実先生の生誕80周年記念のチャリティコンサートでした。この日は、こまっちゃうナをダンサーのPinkyちゃん、美恵ちゃんと振り付きで楽しく歌わせていただきましたよ。そして、初めて五木ひろしさんと新宿そだちをデュエットしたんですよ〜!この模様は、新潟にあります遠藤先生の記念館で流れるそうです。
遠藤先生が見守ってくださってる!そんなステージでした。
7、8と大阪、兵庫。
そして、9日は豊橋でのディナーショー、たくさんのお客様が喜んでくださいました。この日は大阪に泊まり、翌日和歌山県白浜へ移動。リハーサルを済ませ、翌日はエクシブ白浜&アネックスでのディナーショー。とっても素敵な会員制リゾートグループですが、ここ白浜もすごく素敵でした!温泉のお湯もとろ〜りとしてて、とっても良かったですし、お料理がまた素晴らしかったです。パンダちゃんに会えなかったのが残念でした!

私の部屋のベランダから撮った白浜の夕陽です。


リンダ
posted by Linda at 17:00 | Comment(0) | メッセージ

2012年12月09日

彦摩呂さんと!

134.jpg昨日私は、大阪と尼崎に行って来ました! 

そうしたら 新大阪駅でバッタリ彦摩呂さんに会いました!!
彦摩呂さんも元気いっぱい! 
私も元気いっぱいで、二人で仲良くシャッターをきってもらいました!
人生の大切な思い出の1ページになると思います!!
心の通じ合う共に人生を闘う仲間と会えた時って何だかとっても嬉しくて幸せな
充実感に包まれるものなんですね!!


今日は、豊橋に来ています!
ディナーショー2回ステージ頑張ります!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ

2012年12月03日

Soweluちゃんの限定ライブ

133.jpg11月の出来事〜続きます!
こちらは、Sowelu(ソエルちゃん)のバースデーライブの様子。
盛り上がっていましたよ!

今、実質的には活動休止中のSowelu(ソエル)ちゃんなので、自分や仲間の方達と企画した、全部手作りの誕生日だけの限定ライブだったんです。 
Soweluちゃん、再活動待っているよ 
応援しているからね! 頑張ってね!

リンダ
posted by Linda at 22:00 | Comment(0) | メッセージ