2012年07月10日

大分で七夕

110.jpg7月に入りましたが、今年はまた梅雨というよりは、台風や集中的な大雨などで各地で被害が広がりました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

豪雨などのニュースを見るにつけ心配なことが多く、互いに気をつけたいと思います。


さて、先週はNHKラジオ「歌の散歩道」の収録で大分県国東市に行ってまいりました!とってもいいところでしたよ。
放送は、19日木曜日です。みなさん聴いてくださいね。
収録を終え翌日は、7月7日、七夕でした。
帰りの大分空港で、七夕飾り。
私も短冊に「恋は花火か地の雪か、みなさんにたくさん歌っていただけますように」って、書かせていただきましたよ!
空港の係員のみなさんもこの日は、浴衣姿で素敵でした。
〜さて、今週はいよいよ「パリ祭」です。私は14日の出演です。今年は50周年の記念公演、石井先生、芦野先生はじめ大先輩方が築き上げてこられたシャンソンの祭典。意志を継ぎ私達若手!?一丸となって頑張っています。
先日は、お衣裳の小物やインナーなどの買い物で、ラフォーレ原宿に行ってきました。素敵なアイテム揃いました!
準備もバッチリです。
そして、今週11日水曜日は、NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」20:05〜生放送です。
ぜひ聴いてくださいね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ