2012年06月25日

6月に入ってから〜

108.jpgお元気ですか?

今月は目まぐるしく地方が多く全国各地へ元気に頑張ってます!

まずは1日、都内での「福岡県人会のパーティー」に出演させていただきました。私も福岡出身、同郷のみなさんと触れあってますと自然に気持ちも通じ合う思いですね!
福岡県産のお酒やお野菜もお土産にいただきました。会場では、CD即売コーナーも設けていただきました(写真)、役員の方や、福岡出身の大学生達がお手伝いしてくださいました。
たくさん応援いただきありがとうございました!
本当はゆっくりとしたかったのですが、このあと静岡へ移動でした。翌2日は、LALINDAトークショー。
新曲の新しい振り付けや、パリ祭のリハーサルも頑張りながら、9日から愛知県へ、蒲郡でのLALINDAトークショーを10日に終え、大阪へ移動。11日は、大阪のラジオ局、雑誌・新曲プロモーションでした。
昔から番組などでお世話になっている、みなさんお馴染み浜村淳さんのMBSラジオ人気番組「ありがとう浜村淳です」をスタートに、OBCラジオ「ほんまもん原田年晴です」の生出演ほか5本のラジオ収録、カラオケ雑誌の取材。本当にみなさんあたたかく迎えてくださり、新曲「恋は花火か地の雪か」をたくさんPRさせていただきました!
大阪のみなさん本当にありがとうございました。
大阪での新曲プロモーションを終えて、倉敷へ移動。12日は、倉敷天満屋さんで、LALINDAトークショーでした。そして、16日岐阜、17日佐賀・嬉野温泉と、共にカラオケイベントにゲスト出演させていただきました。
そして、そして、18日は、福岡での新曲プロモーション!
KBCラジオ「PAO-N」、RKBラジオ「THE☆ヒット情報」、NHK-FM「夕べのひととき」の生出演のほか、2本のKBCラジオの番組収録、「スポーツ報知」さんの取材と、福岡でのプロモーションも充実させていただきました。
福岡のみなさん、ありがとうございました!

そして、21日は、ちばテレビ「ミュージックエッセンス」の収録。
この収録から、アレンジした新しい振り付けで歌ってますよ!
今回振り付けしてくれたのは、人気振付師・BUGsのTETSUさん!
更にカッコよくなりました。お楽しみに!
さて、今私は土曜日23日大阪メルパルクホールでの「夢コンサート」を終えて広島は福山へ移動。
24、25の2日間、友禅作家・千地泰弘先生のお着物のお見立てゲスト出演を終えて、帰京中です〜!
また、ゆっくり旅のエピソードをご紹介しますね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ