2012年05月01日

新曲☆キャンペーン

101.jpgお元気ですか?
ゴールデン・ウィーク真っ只中ですね!
東北各地の桜も見ごろを迎えてますね。

私は、この2日間晴天に恵まれた中、新曲キャンペーンを行って参りました!
まず29日栃木県宇都宮でのキャンペーン!この日は、オリジナルコレクション「ラリンダ」と新曲「恋は花火か 地の雪か」の合同イベントでした。たくさんの方がいらしてくだり、CDをお買い上げいただき本当にありがとうございました!また、ラリンダの商品も大人気でした!
そして昨日、30日は、小田原ダイナシティで、新曲キャンペーン・ミニライブ(写真)。こちらもたくさん集まっていただき、ご家族連れでいらしてくださり、CDをお買い上げいただきました!ありがとうございました。
FKDインターパーク店の皆様、小田原ダイナシティの皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました!

「恋は花火か 地の雪か」
益々頑張って参ります!
テレビ、ラジオ歌番組へのリクエスト、有線放送へのリクエストなど、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

リンダ
posted by Linda at 10:27 | Comment(0) | メッセージ

うらら〜な気分!

100.jpg今日は、世田谷にある山崎裕俊先生の美容室をご紹介します!
山崎先生とはもう長くて、40年来のおつきあいです。まだ私が二十歳の頃、渋谷の山崎伊久江先生の美容室に伺った時にはじめてお会いしてからですから。
同じ名字ですが、肉親ではなく伊久江先生の一番弟子として当時頑張っていらっしゃったのが、裕俊先生でした。長年美容界の第一線で頑張ってこられ、国内外で数々の賞も受賞され、素晴らしい先生です。

先生の美容室でのパーマは、トリートメントでパーマをかける画期的なパーマ液をつかっています。
先日も、いつもお世話になってる静代さん(写真)にパーマをかけていただきました!(^-^)v
弱酸性美容にこだわった裕俊先生が開発に熱知した、このパーマ液、髪も地肌も傷まず、髪にツヤやコシが出て、地肌もすっきりなんですよ!ベルジュバンスって言いましたが、更に進化して、ペーアッシュという名前になりました。とってもお気に入りなんです!このトリートメントの更にすごいのは、顔も手も足も、トリートメントできるのです!マッサージしながら、みるみるお肌の色がきれいになって、ほんとに不思議なの!毒素や汚れを落とし、新陳代謝を促進、血液の循環もよくなり、健康と美容にとってもいいのです。ペーアッシュ!おすすめです。
山崎裕俊先生にはお世話になりっぱなしです。
すっかりリフレッシュして、足どりも軽く!〜うらら〜な気分(^-^)vで、裕俊先生の美容室をあとにしました!
裕俊先生、静代さん、いつもありがとうございます!


リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ