2011年07月23日

☆2011「パリ祭」☆

お元気ですか?
2011「パリ祭」も無事に終えることができました。
東京はいよいよ来年50周年の記念の年を迎えます。
地方公演は、一部はローリーさんと、そして二部は、一人で。全編通して、今回はじめて司会を務めさせていただきましたが、緊張しながらも、新しい挑戦にワクワクもしながら、無事に終えることができました。石井好子先生の追悼コーナーでは、先生が必ずコンサートのラストに唄ってた「愛の讃歌」〜「二人の恋人」。先生が使ってらした羽を持って歌わせていただきました。地方パリ祭、中でも私はとても久しぶりになります、石井先生が愛されていた瀬戸田はじめ、今回も、戸川先生、芦野先生、素晴らしい大先輩とともに思い出に残る旅になりました。心配だった台風の影響をぬうように無事に公演を終えられて本当によかったです。
東京公演前には、石井先生のお墓参りに行かせていただき、岡山では、ミミさん・木原光知子さんのお墓参りに行ってきました。
来年のパリ祭に向けてまた気持ちを新たにしています。

ここのところ涼しく、またこれから暑くなってきます、体調を崩さないようにみなさんもお大事にしてくださいね!
またね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ