2011年02月24日

☆いよいよ初日☆

60.jpgみなさん、お元気ですか?
まずは、ニュージーランドの大地震、日本人の皆さんの捜索も続いています。
一刻も早く、みなさん無事が確認できますように心から祈っています。


いよいよ明日、45周年記念ライブ初日です。
最終確認をしながら、緊張が増してまいりますが、今回のライブは、今までの華やかな
レヴューが大好きだった私のテイストと、これまでの私のステージではなかった歌たちとの出会いもあり、ちょっぴり新しいリンダも観ていただけるかな…。
そして、もう古くからの友人。励まされ、また励まし、一緒に頑張ってきた、高田恭子ちゃん、千賀かほるちゃんが、友情出演してくれます。

いつも一緒のダンサーさん、Pinkyと美恵に加え男性ダンサー・雄亮君とダンサーを目指す若いかわいい子達も向かえ、賑やかに楽しいシーンもありますし、私がずっと歌いたかったシングルのいわゆるB面の曲や、私自ら訳詞をしたドラマティックな名曲などなど。お楽しみいただける内容になりました。
一曲一曲、心をこめて歌います。
みなさんに感謝の気持ちをこめて、明日からの3日間、みなさんの応援を胸に頑張ります!
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。
ステラボールでお会いしましょうね!

さあ〜がんばるぞ〜ぉ!!!

リンダ
posted by Linda at 11:32 | Comment(0) | メッセージ

2011年02月09日

素敵!お雛様

59.jpgみなさん『ごきげんよう』観ていただけましたか〜!?

写真素敵でしょッ!!!
今年初の お雛様を見ました(^-^)v
皆さんにお見せしたくて思わず携帯のシャッターを切ってしまいました!!
十二段ありました!
見たい方は九州は門司港ホテルの正面階段に飾られていますよ〜
昨日は、下関シーモールパレスさんでのバレンタインディナーショーでした。
とてもあたたかいお客様でした。またシーモールパレスさんのスタッフのみなさ
んが真心のおもてなしをしてくださいました。本当にありがとうございました!
下関は本当に素敵な町です。ふくはじめ美味しいものいっぱいですものね(^-^)
お仕事を終え、宿泊はこれまた素敵な街・門司港でした。
どちらも私の生まれた小倉に近く、懐かしい思い出が蘇ります!

さて明日お昼は、タモリさんの『笑っていいとも!』にコーナーゲストで出演させていただきます。
観てくださいね!
そして夜は、NHKラジオ第1山本晋也監督の『わが人生に乾杯』にとテレビ、ラジオ、生放送です。
いよいよ45周年記念ライブも追いこみです☆
頑張ってま〜す!
これから益々寒くなります、みなさんお身体大切になさってくださいね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ

2011年02月03日

お肌が綺麗に☆

58.jpg今日は、私のお気に入りをご紹介(^-^)v
とてもいいものを見つけました!これです!!!
純金のヘッドが、振動して、イオンのパワーで血行が良くなって、気持ちがいい
のです。コンパクトだし、電話しながらや、ハンドバックに入れて、車の中、楽
屋の空き時間に。更にはお風呂でも!「コロコロ」やってるんですが、純金のヘ
ッドの部分が厚みがあって、ツボ押しにも使えるんですよ。これは本当にいい。
おすすめです!私も前から化粧品など愛用している「NACC」(ナック)さんの
商品です。
青山のavex本社ビルの横を入ったところにサロンがありますよ。
今日は、「コロコロ」やりながら、コンサートの歌をお稽古してて、今思いつい
て書きました!

明日から、土日挟んで、月・火と小堺さんのごきげんように出ます!
「コロコロ」(笑)サイコロも転がします(^-^)v


リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ

2011年02月02日

団結力☆

いよいよ2月に入りました!
お元気ですか?
先週末のサッカーアジアカップ、日本!素晴らしかったですね!毎回毎回苦しい
戦いを勝ち抜き、監督が言われたように団結力!まさにそうですね。
私も、団結力でコンサート頑張って参りたいと思っています!
日夜コンサートに向けて頑張ってくださってるスタッフのみなさんに心から感謝
しながら、みんなで団結して、お客様によろこんでいただけるステージを三日間
頑張って参ります!

さて、今週金曜日から「ごきげんよう」に久しぶりに出演しますよ(*^^*)
ぜひ観てくださいね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ