2010年03月24日

もうすぐ…桜

41.jpgお元気ですか?
今日はあいにくの雨模様なのですが、
私の家のとなりの小さな桜の木も、ちらほらと咲き始めていますよ!

今年の桜、長く楽しめるといいですね。

さて、22日は、NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」
観ていただけましたか?
今回、狙いうちをたくさんのみなさんに選んでいただいて、
とてもうれしかったです!

帽子カッコ良かったでしょ!?(^-^)v

そして、この日閉幕した、バンクーバー・パラリンピック。
今回日本は、史上最多となる11個のメダルを獲得!凄かったですね!
中でも、新田選手の2個の金メダル!素晴らしかったですね☆
ほんとうにみなさん、たいへんなハンディの中、全力でそれぞれの競技に
頑張ってる姿に私もとっても勇気をもらいました!
感動をありがとう!
たくさんの人達が勇気をもらったことでしょう。
また更に4年後目指して頑張ってほしいです!


桜の季節がやってまいりますね、今年もお花見に行きた〜いと思ってます。

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ

2010年03月03日

春・3月

40.jpg今日は、ひなまつりですね〜みなさんお元気ですか?

オリンピックが幕を閉じました。

すごいドラマがたくさんたくさんありましたね!
まずは、真央ちゃんの《銀》ほんとうにおめでとうございました!
必死になってオリンピックに焦点をあわせて、
頑張ってこられた、長島、加藤、高橋、田畑、小平、穂積選手をはじめ
日本選手団のみなさん、感動をありがとう!
大喝采を贈りたいです。
また4年後のオリンピック目指してまた頑張っていただきたいですね!

また、女子プロゴルフ界では、宮里藍さんの44年振りの快挙ということで、
本当に素晴らしいですね!

私も自分の歌の分野で『心のメダル』目指して頑張っていきたいと思います。
☆☆☆


さて、明日収録(22日放送)のNHK『家族で選ぶにっぽんの歌』
今回も、カッコいいダンサーさんとご一緒でして、
パパイヤ鈴木さんの振り付けです!

私は、本番に向けて、少しでもみなさんと
かっこよく踊れるように
連日自己練習、稽古に頑張ってます!

ぜひみなさん観てくださいね!

リンダ
posted by Linda at 00:00 | Comment(0) | メッセージ