2016年08月08日

リオ五輪開幕

いよいよリオのオリンピックが開幕し、日本の選手達も次々とメダルを獲得してます。
なんて素晴らしいことでしょう。
日本の代表として一人一人が全身全霊で競技に立ち向かっていく姿に心をうたれます。
私も背筋の伸びる思いで自分自身も頑張らなくてはとたくさんの勇気をいただいています。
どうか選手のみなさん益々健康に気をつけて、最高のコンディションで今までの力を全力で出しきって挑めるよう心からお祈りしています。素晴らしい選手のみなさん、ありがとう!
posted by Linda at 15:08 | Comment(2) | メッセージ

2016年07月13日

早いもので・・・

NHKホールでのパリ祭も無事に終りました!
私は「アブラカダブラ」、「シェルブールの雨傘」を歌わせていただきました。
ゲスト出演の市村正親さんとカメラ
image1.JPG
また昨日は、神奈川・藤沢での夢ポップスコンサートでした。
どちらもたくさんのお客様ありがとうございました。

早いもので中野サンプラザでの私の記念コンサートから1ヶ月以上が経ちました。
ファンの方が送ってくださったワイドショーの写真、いい感じだったので載せちゃいますね!
1464915872063.jpg

1465327058401.jpg

そして、遅ればせながら〜コンサート当日の写真。
ダンサーのPinkyちゃんが送ってくれた写真です。
終演後にPinkyちゃん、Mieちゃん、そしてゲストダンサーのJunkoさんと振り付けの桜観さん。
1465660590253.jpg

またお忙しい中、当日ゲスト出演してくださったIKKOさんからは素晴らしい50本のバラをいただき、
そしてなんと平尾昌晃先生からは、サプライズで絵画のプレゼントが!
双子の画家、岡本優さん、修さんの作品です。この日のために平尾先生がお二人に書いていただいてました。
DSC_0468.JPG
                      作者の岡本優さん、修さんです。
とっても素晴らしくおしゃれで、鮮やかで。私と平尾先生、そして私がこれまでレコーディングした曲のタイトルもたくさん!
感謝でいっぱいです。
平尾先生まごころこもったプレゼントほんとうにありがとうございました。大切に飾っています。

リンダ
posted by Linda at 18:07 | Comment(0) | メッセージ

2016年07月08日

まもなく「パリ祭」

ここのところ暑くなったかと思うと強い雨が降ったり、気温の差が激しかったりと落ち着かない天候ですが、
みなさんお元気ですか?私はお陰さまで毎日元気に頑張っています!
先月から、夢コンサートのツアーもはじまり頑張ってますよ。
また10日に迫ったNHKホールでの「パリ祭」のリハーサルも大詰めです。
今年もとても素敵なパリ祭になると思いますので、いらっしるみなさん楽しみにしてくださいね。
845.jpg

その10日は、参議院選挙の投票日ですね。
私は期日前投票に行ってきましたよ。
やはり、誠実で実行力のある人。今までどのような実績を重ねてきた人なのか、また新人候補の場合もどのような哲学を持って、そして人々のためにどのようなことをされてきたかきちんと見極めて選んでいきたいと思います。

さて、先日の夢コンサートの兵庫ツアーで、赤穂にて食事をした炭火焼肉・味楽さんで、
こんなおもしろい写真が飾ってありました。
お店の方が合成したのか!?イルカと牛が一緒にジャンプしてます!!^^

DSC_0307.JPG

そして、こちらはお友達が送ってくれた素晴らしい虹の写真です。
1467636116170.jpg
私、虹は大好き!見れなくてとっても残念でした〜。素晴らしいでしょ。

次回また各地で撮り溜めた写真を追ってご紹介したいと思います。

リンダ
posted by Linda at 15:09 | Comment(0) | メッセージ

2016年06月03日

新たな出発!

中野サンプラザホール いっぱいのお客様にいらしていただき
歌手生活50周年記念のコンサートを無事 終えることが出来ました!スパーク2(キラリマーク)

本当に 本当にありがとうございました!!

ファンの皆さまに支えて戴き応援をしていただいて今日までこれましたことに

心からの感謝の思いでいっぱいでございます。

今日よりまた 新たな気持ちで歌の道を頑張って参ります.


舞台を終えて、ロビーでは沢山のお客様が並んでくださり 私のCDを買ってくださいました。

本当にありがとうございました。

これからも精進して、心とのどを磨いて 足腰も鍛えてがんばりますね。



DSC_0448.JPG

又、フジテレビ「ノンストップ」をはじめとして

沢山の報道の方も来てくださり、申し訳なくもチケットが足りなくなり来て頂くことができなかった

お友だちからも 

テレビ目視たよ〜   と沢山のメールと お電話をいただきました。



また今回は、お忙しい中、ゲスト出演をしてくださった

平尾昌晃先生、IKKOさん、お客様も大喜びでした!ほんとうにありがとうございました。



DSC_0291.JPG

ロビー花、楽屋花、楽屋見舞いやたくさんのプレゼント。

皆様の真心に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


皆さまへの感謝の思いを抱きしめて

さあ!!新たな明日へ出発して参ります!

これからも 共々によろしくお願いいたします

m(__)m (^_^)         


そして、来週6日月曜日、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演致します。


DSC_0400.JPG

徹子さんとは、パリ祭にゲスト出演された時以来久しぶりにお会い致しましたが

とってもお元気で、今回もとっても素敵でした。

お昼の12時から放送です。

ぜひ皆さんご覧くださいね!




リンダ

posted by Linda at 15:28 | Comment(7) | メッセージ

2016年05月30日

感謝の気持ちいっぱいに♡

皆さんお元気ですか?

この2ヶ月私は、50周年コンサートに向けて、構成の打合せやお衣裳などの打合せ、稽古と様々に頑張っておりました。

6月1日を目の前にして、リハーサルに頑張って汗している私です。
今回50周年を記念して、MIN-ONさんが主催してくださるコンサート。
チケットは即完売になったとうかがって、もうほんとうに応援してくださった皆様に感謝の思いで気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。

50thE4B880E888AC.jpg

来てくださるお客様にうんと楽しんでいただけるよう一曲一曲心をこめて感謝の気持ちいっぱいに歌わせていただきます。
また、今回お忙しい時間を裂いて、平尾昌晃先生、IKKOさんがゲスト出演してくださいます。
感謝の気持ちいっぱいに50周年コンサートを新たな出発の思いで歌い続けていきたいと思っています。
記念アルバム「My life,My songs」もぜひ応援してくださいね!

jkt.jpg

コンサート前の体力づくりで 先日行った スポーツクラブのプールの中から〜水泳帽でカメラ持っているのは

私ですにこにこ   



DSC_0276.JPG


あまりにも この日の月が 美しかったので ロッカー迄 走って スマホとりにいきました!ダッシュダッシュてれてれ

ちなみに この日は 背泳ぎで 500メートル泳ぎました!(^^)




本番まであと1日となりました。
中野サンプラザでお会いできますのを心から楽しみに致しております。

リンダ
posted by Linda at 21:17 | Comment(2) | メッセージ